スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
激震の自動車業界
 GMの破産、F1界では、(トヨタのジョン・ハウエットは会見で否定はしていたが)トヨタが2009年末に「撤退」という噂や富士スピードウェイでの日本GPからの撤退を検討しているといったニュースが次々と流れ、自動車業界全般が揺れに揺れている。さらに、フェラーリにおいても現在の2010年レギューレションが進行するようであれば、F1を撤退するとの姿勢を崩してはいない。
 このようなニュースが流れるたびに感じるのは、世界各国の人ひとりひとりが環境に対する意識が高まっているようにも思える。環境に悪影響を及ぼすもの。それは、排除すべき!
 そんなことを感じる今日この頃です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
kZktfFaQ
2009/05/29(金) 15:36:30 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。