スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大矢監督
横浜の大矢監督が長期休業へ。あまりに唐突すぎるニュースに思い出した言葉は派遣切り。
シーズンの第一コーナーを曲がったところで、早くも見切りをつける球団の姿勢に、焦りの色がうかがえる。だが視聴率という数字に追いまくられていること、4月にあれだけの番組改編を行ったことを考えると、うだつのあがらない監督の首のすげかえなど、何の抵抗も無いのであろう。
だが、首をすげかえたとしてもチームのモチベーションなどあがるはずも無い。果たしてシーズン終わりには50勝に到達しているのだろうか? せめて朝青龍の年間勝利数並には勝ってほしいものだ。
スポンサーサイト

テーマ:企業経営 - ジャンル:ビジネス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出版文化社 企業ブログ 大矢監督 横浜の大矢監督が長期休業へ。あまりに唐突すぎるニュースに思い出した言葉は派遣切り。 シーズンの第一コーナーを曲がったところで、早くも見切りをつける球団の姿勢に、焦りの色がうかがえる。だが視聴率という数字に追いまくられてい?...
2009/05/19(火) 22:03:30 | 今日のトップニュース速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。