スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末はブックフェアに行ってみませんか?
今年で14回目を迎える東京国際ブックフェアが、この7月5日(木)から8日(日)までの4日間、東京ビックサイト(有明)で開かれます。5日、6日は 業界関係者のみの入場となりますが、7日、8日は一般公開となっております。過去最多世界30カ国から770社が参加出展します。また、7月8日[日]の11:00~12:30には作家:椎名 誠 氏の「本の力 本の夢」という内容のセミナーも開かれます。(事前申し込みなのでご注意を)この他にもいろいろなイベントや講演など 盛りだくさん。出版社のブースには新企画を含め話題本も展示販売されます。バーゲンブック本や、普段見られない洋書の販売や関連グッズの販売も必見の価値があるかもしれません。児童書の展示販売も値引き商品があって拾い物が有ると思います。おすすめコーナーです。お時間がございます方、ビックサイトへ梅雨の合間をぬって散歩コースに組み込んでみてはいかがですか?
尚、招待状がないと1,200円入場料が必要となります。事前に東京国際ブックフェアのWebサイトで招待状をゲットすることをお勧めいたします。また、1部書店さんにも置いているところもありますよ。(克)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。