スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これも出版社のお仕事
本日、6月2日(土)、明日3日(日)と都立代々木公園ケヤキ並木イベント広場で「エコライフフェア2007」が開催されています。
http://www.env.go.jp/guide/ecolife-fair/index.html
NGO/NPO団体や、企業がブースをだし、環境問題などの取り組みを紹介したり各団体の行動など紹介、また、実演して見せています。
我がSB社も【ミュージカル「あいと地球と競売人」実行委員会】様のブースにて「地球の秘密」という環境絵本と、環境日めくりカレンダー「地球の秘密」を販売させて頂いております。
この絵本を原作とした『ミュージカル「あいと地球と競売人」』の東京・青山劇場公演(8月21・22日)のチケットの先行販売もしております。また、このブースでは、島根県の豊かな自然を紹介しながら、“葉っぱスタンプでエコうちわ”“ハッカ油で虫除けスプレー”“ミツロウキャンドル作り”など、私たちにも身近にできるエコライフを提案しております。

天気もお陰さまで、よさそうです。
お散歩がてら、代々木公園にいらっしゃいませんか?
環境について少しばかり、気に掛けてみてはいかがでしょうか。そんなふれあいの場がきっとあります。
そして、私どもの参加しているブ-スに遊びにきてください。素晴らしい絵本が待っています。
こころより、お待ちしております。

出版社はこのような仕事もしています。いろいろなところに販売にいくことがあるのです。出版社の仕事に興味がございましたらお気軽にお声かけ下さい。
(克)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。